一人暮らしめも

一人暮らし/料理/ダイエット/節約

タイムトラベル専門書店utoutoへ行きました

タイムトラベル専門書店"utouto"へ行ってきました

藤岡みなみさんという北海道を中心?に活躍してるタレントさんが店主のお店です

期間限定のお店です
本州では何度かやってるみたいですけど北海道に来たことはなかったのです
わたしは藤岡みなみさんファンなので、札幌にきたら絶対行きたい〜!って思ってました
それがついに…札幌に2日間限定で来たので行ってみたのです!うれしい

本と文房具と絵のお店で、
本はSFものだったり歴史が絡むものだったり時間をテーマにしたものが置かれてました

本に手書きのコメントが書かれていてそれを見ているだけでも楽しい
本好きの人がやってる本屋さん!って感じが出てました
人におすすめを教えてもらって本を読むのが好きなわたしにはすごくツボ

文房具も絵もかわいいものばっかりでした
お店の雰囲気もかわいい

お店には藤岡みなみさん本人がいて、ファンのわたしは感激しました…すごい…
生で見たら可愛かったしきれいだった…
握手までしていただいて贅沢だった…ありがたい

癒された休日だった…

ブログランキング参加してます
よければクリックお願いします!
https://blog.with2.net/link/?2006945ブログランキング・にほんブログ村へ